ピックアップ映像(毎月15日更新)

中国人の飯の取り方www 慌てすぎだろwww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

当たり前のことだが、中国人と一括りに言っても中には礼儀の良い人もいる
しかし、なぜだろう。僕が会う中国の方々はみんなこんな感じ

今は滅多と行かないけれど、近所にある激安焼肉バイキング店の「左〇」だと良くこの光景が見れる
並びもしないし、割り込みは当たり前。しかも彼らが通った場所のお肉は全て消えるのだ

中学生ながらに中国人ってやべーなと思ったなぁ

取り方が激しいのよねwww

うさ闇画像リンク

うさ闇画像リンク
画質悪いから見えにくいけど、大きな鍋に入ったラーメンみたいなやつ
みんなで豪快に取り合う

小さいことはこんな取り方したら
「食べさせていない子みたいに取るな!!」

って怒鳴られたなw

どうでもいいけど、
汁が無くなってカスカスのラーメンってうまいよね?


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 性転換手術の映像

  2. まずは中国から侵略・・!? 空に現れた宇宙船

  3. 電子タバコ吸ってる奴必見。 バッテリーが爆発するとこうなる

  4. イグアナの捕食シーンが結構グロかった・・・。

  5. 中国で巨大竜巻発生。 その後の映像が悲惨すぎる

  6. リハビリ施設で虐待・・!? 部屋に連れ込まれた男性

  7. ナイス救出。 バイク修理中の男性が親子を救出する

  8. そこは真っ暗闇。 エレベーターに落ちた男。

  9. モバイルバッテリーよく使う方はご注意を。 電車内でバッテリーが・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP