ピックアップ映像(毎月15日更新)

[虫注意] 枝が動く恐怖 デカすぎな動く枝


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ナナフシかな多分・・・
中国で捕獲されたデカすぎるナナフシ
おっさんの腕と同じほどの大きさで虫嫌いなら鳥肌ものだ

子供の頃にセミ取りに行って、木の枝かと思って触ったらコイツだったときの衝撃・・・
固そうに見えて柔らかいのが最高に気持ち悪いのだ

中国で巨大生物と聞くと
やべー化学薬品が浸透してんじゃねーの・・・
と思ってしまう今日この頃

画像

小さい頃は平気で虫を素手で捕まえてたけど
大人になるにつれて虫が気持ち悪くて触れなくなったなぁ
蝉も気持ち悪いし、バッタも気持ち悪い( 一一)


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 多分彼は人間。 ネコにされた人をご覧ください。

  2. バイカーのキックで辺りは大事故に。

  3. 日本では見慣れない食品。中国市場に並ぶ犬

  4. 電車とホームの間に挟まる。 監視カメラに映された男性の最後

  5. 鳥肌注意。 蜘蛛の最後の奥義「子供逃がし」

  6. モバイルバッテリーよく使う方はご注意を。 電車内でバッテリーが・・

  7. [閲覧注意] この映像を見た者は顔を歪ませる

  8. 痛いよねww 自作ブランコの危険性

  9. 電磁レンジの危険性。 遅れて沸騰する水の恐怖。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP