ピックアップ映像(毎月15日更新)

海中に現れたフラフラした生き物。 彼の名は。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

海中に現れたイルカ・・・
ではなくヒレが無くなったサメ

戦いの中で無くなってしまったのか、元から無いのか分からないが
非常に泳ぎ辛そうである

片方が無くなるだけでもこんなに泳ぎにくいものなんだなぁ
人間だったら助けを借りて生活をすることが可能だけれど

自然界だと、餌を獲ることも難しそう
スピードも全く無さそうだし・・

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  2. [エロ注意]もう関係ねぇ!! なりふり構わずエッチする

  3. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  4. ナイスショット過ぎワロタww 少年の最高の一枚をご覧ください

  5. これぞブラジリアンワックス! 使用するのに躊躇してしまいそうな映像

  6. インドで生まれた赤ちゃんをご覧ください。

  7. [流血] バイクで事故を起こした女の子 失神する

  8. 悲惨なことになってしまった3名をご覧ください。

  9. 衝撃注意・・・!? トイレに爆竹を入れたらこうなった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP