ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

まずは中国から侵略・・!? 空に現れた宇宙船



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

はい。更新止まってしまいごめんなさいでした。
ってか、更新しないほうが沢山の人が来てくれてるようだけど
どーゆーことよww

そんな話はさておき、中国の夜空に現れた謎の四角い物体
まずは中国から攻めようというのか、上空から彼ら中国人を眺める

禍々しいこの物体は一体なんなのだろうか。
どうして四角い形をしているのだろうか
宇宙船は円盤型がデフォルトじゃないのか

謎が残るばかりである。

地上のライトっぽい気がしないではないが、

これは宇宙船なのだ


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 溺れている男性を撮影し嘲笑う若者たち

  2. おっぱいに夢中。 廃工場で逆バンジーを作ってみた。

  3. 不運過ぎて・・。 電信柱に殺された人

  4. 痛くないの!? ビールを顔で開ける凄技

  5. 中国にて若い女性のスカートを剥ぎ取る事件が発生。その犯行映像がスゴイ

  6. 酒飲み集合!! 彼女達の飲みっぷりに勝てますか・・?

  7. 手には中華包丁・・ 怯える男性は血だらけのもよう

  8. なぜ走った・・。向かう先にトラックが突っ込む

  9. ヘビの生餌。 ネズミが食べられる瞬間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP