ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

髪の毛チリチリ!? 食事中に目の前が炎に包まれた場合



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国での出来事。
ご飯を食べている時、何かの衝撃で目の前が燃える

鍋を暖めているバーナーが一瞬爆発したのかな
中国ではいつ何が爆発するか分からない

画像

飲食店での防犯カメラの映像
二人の女性がご飯を食べている

すると突然、目の前が炎に包まれる

一瞬だった為か彼女は軽度の火傷と
髪の毛がチリチリになっただけで済んだようだ


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. また飛び降り自殺・・・ だが今回は・・!?

  2. 絶対痛い・・ ダンス中に足の関節が変になる

  3. 車椅子に乗ったまま引きずられる女性 衝撃の事実が発覚

  4. 産まれた所へ帰りたい。 赤ちゃんの叫びをご覧ください。

  5. ナイス救出。 バイク修理中の男性が親子を救出する

  6. 捕まった自分がムカつく 自らを喰らう○○

  7. これぞチャイナボカン! ガスが溜まったマンホールに爆竹で・・・。

  8. [閲覧注意] 幸運な人と不運な人

  9. 幸運は自分で掴むもの。 ギリギリさけた男

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP