ピックアップ映像(毎月15日更新)



見事なスライディングで生還した男 現るwww


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

雨の日。バイクの運転はちょっと怖い

車が左折した為にブレーキを掛けたであろうバイクの男性
だが路面が濡れているためにスライディング・・・

間一髪で車に轢かれるのを避け、そのまま人間だけが滑る

そして立ち上がり怒る

画像

たまにこのタイミングで!?ってな感覚で曲がってくる奴がいるけど
大抵が老人

歳をとると感覚が鈍るんだろうなぁ


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 車の事故。車内で血だらけの女性が。

  2. あぶねぇ!!! 自転車乗りが九死に一生を得る

  3. うわ・・。痛そう・・! バイクレースの正面衝突が怖い

  4. これは完全に死亡。 トラックに板挟みになった車がペッシャンコに。

  5. 走る凶器。 中国で悲惨な事故

  6. [閲覧注意] バイクで転倒。足の皮膚が無くなり・・・・。

  7. 命を狙う!恐怖のスライダーバイクが女性を襲う

  8. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

  9. そんなにスピード出ていないのに! 事故で車が大破!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP