ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] ナイフで女性を刺す様子が撮影される。 女性は血だらけの状態で・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

説明がほとんど無く、なぜこれほどにまで発展したのか不明
何やら怒っている男性。その男の手には刃物が・・。

本日は画像説明無しです。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 生きてる・・?ぺしゃんこになったイノシシを動かす者

  2. [閲覧注意] 牛さんの最後の攻撃。 屠殺場での悲劇

  3. [閲覧注意] 頭が凹み内臓が飛び出た少年。それを囲み撮影する人々

  4. [閲覧注意] なんだこれ。 鼻血が固まったから引き抜いた結果

  5. [閲覧注意] トラックに轢かれ身体が二つに分裂した少女

  6. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

  7. PCショップでは後ろに気をつけろ。 後ろからナイフで刺される

  8. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

  9. [閲覧注意] 列車に跳ね飛ばされる牛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP