ピックアップ映像(毎月15日更新)



[閲覧注意] 後頭部に刺さった釘 イジメの限度を超えて殺しにかかる


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

自閉症の男の子を罵倒し、釘を打った板を投げて・・・

引用先dailymail

自閉症の少年に罵声を浴びせ虐めていたギャング達

少年が帰ろうと振り向いた時、後ろから釘が打ちつけられた板が・・!


(画像クリックでモザイク無し)
少年の後頭部に刺さった釘が打ち込まれた板
下手に動かすと重傷は免れない。


(画像クリックでモザイク無し)
すぐに病院に運ばれ、摘出手術が行なわれた。
釘は後頭部の骨に当たり曲がっていた。


モルヒネを与えられ、抗生物質が投与された
少年は特に問題が無い状態だったという。


摘出された板。1インチ(約3センチ)の釘が刺さっていた。

命に別状が無さそうで良かった。運が悪ければ死んでいたかもしれない。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 早すぎた出発。 港に到着する前に発進する車の行方は・・・。

  2. 漂白剤で髪を染めた女性の頭をご覧ください。[閲覧注意]

  3. 幼い少女を殺害した男。公開処刑をご覧ください。

  4. あなたには見えますか・・?この一枚の写真に映ってしまった影

  5. あなたには犬が見えますか?

  6. 洪水の日は街でサーフィンしたい・・そんな妄想が現実にww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP