ピックアップ映像(毎月15日更新)



泥棒失敗。 その様子をご覧ください。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

テキサス州にて

お店に現れた二人の男たち

悪い感じの男たちは案の定、銃を取り出し店員を脅す

「おとなしく金を出せ」といったところだろうか

犯人の頭の中ではここで店員はビビって金を出す・・・はずだったが・・

店に入って来たヤバい感じの二人 案の定、銃を取り出し金を出せ


だがしかし、店員は全くの無反応。銃がおもちゃっぽいのかビビる様子が無い
犯人の男はカウンターを飛び越えさらに接近する

・・が、店員は引くことなく犯人に詰め寄り拘束しようとする


やべっ!!!こいつら何なんだよ!!!
犯人の二人は必死で抵抗し、店の外へ出ようとするが店員も負けてはいない
逃がすまいと二人掛かりで捕まえる


犯人の必死の抵抗のせいか、何とか逃げる
服を破られて・・

いやでも、大事にならなくて良かったなww持っていたのが本物の銃で撃たれていたらと考えると・・( 一一)


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ガソリンスタンドで起きた火災。 ヤバいことに・・・!

  2. ディズニードリーム号が接触事故・・ 

  3. 無限階段でダイエット!? 逆を貫く女性が撮影される

  4. 飛び降り自殺。間違えた角度で飛んじゃうと・・・

  5. 激突!トランポリンで遊ぶ少年の悲劇

  6. ジャッキーチェーンもビックリ 携帯を撮られた男性の報復がアクション映画

  7. 配達員の悪行。 これは酷い・・・。

  8. 一歩間違えれば死亡。 牽引中に起きた悲劇

  9. 飛び降り自殺。落下するも・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP