ピックアップ映像(毎月15日更新)



酒飲み集合!! 彼女達の飲みっぷりに勝てますか・・?


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

彼女達に勝てますかな・・・?

豪快に酒を飲み干す女性たち。酒飲み達はこの子たちに勝てるのだろうか

僕はまず土俵にすら上がれないだろう。

だってほろ酔いでも結構酔っちゃうのだもの。

格好悪いけど全くお酒が飲めない僕。でも付き合いもあるからちょっとは飲むけど

すぐにお顔がマッカッカww 多分、胃腸が高性能すぎて吸収性がめっちゃいいんだろうなぁー

お酒美味しいからもっと飲みたいけどゲロっちゃうのが難点だ

飲みすぎには要注意!!

つーかさ、最近

これだ!!!って映像が見当たらない・・・


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

  2. 頑丈にしとけや!! 彼を襲った悲劇とは・・?

  3. 痛ってぇ・・ 射撃練習中に少年に起きた悲劇

  4. 死亡事故 落下した男性の身体が変な方向に。

  5. -47度の恐怖。 車のシートがカッチコチになっちゃう。

  6. 大きな看板・・。風に煽られた結果・・!!

  7. グロ注意! 動物の頭を池につけると・・・。

  8. 謎のカンフー少女。 二人の敵を蹴り飛ばす

  9. 集団リンチが酷すぎる。 中国の学生たちのリンチをご覧ください

コメント

    • 思いっきりの下戸
    • 2017年 8月 08日

    俺もまったく酒が飲めない コップ一杯のビールでふらふらになる 必ず悪酔いする 自分では肝臓のアルコールを
    分解する能力が極端に低いせいで即効で体中にアルコールが回るからだと思う 心臓の鼓動が早くなり口から飛び出しそうになる そんな俺でもスコッチの水割りは美味しいと思うので一杯の水割りを時間をかけて飲むと少しいい気分になる
    誰に付き合ってもどんな酒を飲んでも平気な人はとても羨ましく思うよ

      • うさ闇
      • 2017年 8月 17日

      返信遅れました( 一一)
      あっww僕も同じ感じですww
      お酒って美味しいからもっと飲みたいけど・・・

      スコッチの水割りっすか
      今度飲んで見ます(´・ω・`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP