ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

コンビニとかでエンジン掛けたままのやつwww 車を盗まれる



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

コンビニとかで車のエンジンを掛けたまま用事を済ます人には特に見て欲しい

 

慣れた手つきの犯人

ピザの配達に来た男性。すぐ戻るからキーは挿しっぱなし

すると、一旦通り過ぎた女性が戻ってきて・・

うさ闇
画像クリックで拡大
画面右側を歩く女性 至って普通の女性

うさ闇
その後ろからピザの配達車がやってくる

うさ闇
配達が完了すればすぐ戻る。
毎回鍵を閉めるのも面倒だから鍵を挿したまま配達をする

http://usayami.com/wp/wp-content/uploads/2017/08/f3ae4c42b0022171ae3df877882e8f45.png
すると、先ほどの女性が戻ってくる
中を物色し、乗り込む・・・
慣れているのか堂々としている

うさ闇
そして車に乗り込み 出発
面倒だけど鍵は閉めておかないとなぁ

僕も面倒だからコンビニとかですぐ終わる用事ならエンジンは掛けたまま用事を済ますけど

いつか盗まれるよなぁーと思いつつ面倒くささを優先してしまうのであった

鍵を閉めるくらい一瞬なのにねwww


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 奇跡を持つ男たち。 事故った車がこっちに突っ込んでくる・・!?

  2. 線路で立往生していたバイク。汽笛を鳴らすが彼の運命は・・・。

  3. なぜ当たったのか。 バイクで高速すり抜けで危険なことに

  4. 金を払わない奴は客じゃない。 無銭給油した奴の末路

  5. 警察犬に噛まれたオバサンの悲鳴

  6. ギリッギリ。修理中の男性が幸運な件

  7. 喧嘩発生!勝つのはどっち・・!?その前に大変なことに・・!

  8. [閲覧注意] 14階から落ちる女性

  9. 海外で産まれた赤ちゃん。 しかし人とはほど遠かった

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP