ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

車椅子に乗ったまま引きずられる女性 衝撃の事実が発覚



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

バスから降りる車椅子に乗った女性

降車する女性はドアに挟まって身動きが取れない・・

そしてバスはそのまま発車してしまう

うさ闇画像リンク
バスから降車する女性 車椅子なのにお手伝いしてくれない

うさ闇画像リンク
運転手は見ていないのか、まだ降りてる途中で発進してしまう

うさ闇画像リンク
引きずられた女性は柱に激突 車椅子は破損し女性は投げ出される

うさ闇画像リンク
あっ歩けるのね・・・w
歩けるのに車椅子に乗ってるのをバレてたからお手伝いも無かったのかな


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 公共の場?そんなの関係ないよ僕らは愛し合ってるんだ!電車内で猛烈に愛し合う二人をご覧ください。

  2. あいつを捌く映像がグロかった・・・。

  3. もうウンコが流れないなんて言わせない。 中国のダイソントイレ

  4. 死亡事故 バンジージャンプで地面に激突した男性

  5. 逃げた先は渋滞。 犯人が取った行動

  6. スゲーww 目の前で氷山の一角が落ちる瞬間

  7. [閲覧注意] 幸運な人と不運な人

  8. ちょっとやりすぎじゃない? 教師の体罰が酷すぎ

  9. 酔ったら乗るな!テーブルに。 酔った男が・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP