ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

痛ってぇ・・ 射撃練習中に少年に起きた悲劇



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

射撃練習中に起きた悲劇

うさ闇画像リンク
体と同じ大きさほどのライフルを構える少年

うさ闇画像リンク
狙いを定めて・・・ 発射!!

うさ闇画像リンク
しかし反動でスコープが激突

うさ闇画像リンク
画像クリックでモザイクなし

一瞬でタンコブが出来上がり、血が出る・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 性病のペ○スがぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

  2. リンゴを一口で食べる? 

  3. 皆さんはこんなに早く動けますか? 目の前で泥棒してるやつがいた場合

  4. [超閲覧注意] ISISによる残虐な殺害

  5. これぞチャイナボカン! ガスが溜まったマンホールに爆竹で・・・。

  6. 逃げようとした奴の末路。 当て逃げ失敗で取り押さえられる。

  7. アクロバティックなカート操縦で仕事が捗る!?

  8. 飛び降り自殺。地面に敷かれたクッションに・・・。

  9. [流血] バイクで事故を起こした女の子 失神する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP