ピックアップ映像(毎月15日更新)



飛び降り自殺映像 グッジョブな男性によって・・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

グッジョブ男性に拍手喝采!?

まーた自殺しようとしている映像 だが今回は男性により事態は免れた

建物の屋上で自殺しようとしている女性。周りには野次馬と警察(?)が集まっている

周りの人たちは説得しているが聞いてはくれない様子・・

すると隣にいた男性が・・・!?

画像

屋上では自殺しようとしている女性と、説得する人々がいる


必死で説得するが聞いてはくれない
死ぬ覚悟ができているのだろうからちょっとのことでは引けない
女性は飛び降りてしまうのか・・・


・・・次の瞬間。隣でいた男性が決死の覚悟で女性を捕まえる


無事救出 女性は飛び降りることなく助かった

女性に気付かれたら飛び降りるかもしれない状態でよく動けたなぁ


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 万引きGメンも唖然。太った女性の万引き方法

  2. 閲覧注意 生きてる・・?ぺしゃんこになったイノシシを動かす者

  3. いじめられていた少年の報復。 

  4. それは神の怒り こんな雲見たことある? 

  5. え?何で? 自分の腹をナイフで・・・

  6. 中国で巨大竜巻発生。 その後の映像が悲惨すぎる

  7. 歩きスマホの危険性をご覧ください。

  8. スタンドに現れた泥棒。 その場で射殺される

  9. ガラスで作られた橋。渡る人がビビりすぎるWW

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP