ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] メッタ刺し・・。ナイフで刺される従業員



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク
画像クリックで動画が見れます。

品出しをする従業員と思われる男性

そこに一人の危なそうな男が現れる

画像

品出しをする従業員


するとそこにヤバそうな男が現れる


人は顔で判断してはダメ。 男は普通に通り過ぎる


・・が、やっぱり悪い人だった
刃物を取り出し、従業員の首に突き刺す


何度か刺されるがまだ意識はある
必死に抵抗しカメラから映らなくなった

彼がどうなったかは不明である

ヒットマンか恨みがあったのかな


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 殺して食べる。 道を歩いていた犬の最後

  2. [閲覧注意] 事故で頭が無くなったライダー

  3. え?何で? 自分の腹をナイフで・・・

  4. [閲覧注意] 鶏泥棒の末路をご覧ください。

  5. 窃盗犯の末路。 私刑で手をぶち抜かれる

  6. 閲覧注意 性転換手術の映像

  7. [閲覧注意] 緊急事態発生。 彼の行動がヤバい 

  8. [閲覧注意] 音がヤバい。 飛び降り自殺の瞬間

  9. [閲覧注意] 鉄の柵が顔に刺さる。 バイク事故の恐ろしい映像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP