ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

中国で巨大竜巻発生。 その後の映像が悲惨すぎる



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

昨日はごめんなさい( 一一)
少し用事があり急いで更新しました。

中国にて巨大竜巻

中国で撮影された巨大竜巻とその後の映像。

8月1日に発生した竜巻は100棟以上の建物を潰し、10名に怪我を負わせた。

100棟以上壊して10名だけ怪我・・!?

皆、うまく逃げたのかな

画像

撮影された巨体竜巻。

カメラに収まりきれないほど巨大

民家にゆっくりと近付く

通過後の映像

建物の天井はスカスカになった。この他にも100棟以上壊されたとのこと

上手くスクリーンショットをとれなかったが、竜巻の強さがよく分かる

僕も一度だけグラウンドで小さな竜巻を見たことあるなー。

とにかく砂埃がヤバい

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. それは神の怒り こんな雲見たことある? 

  2. 数センチ! 頭の真横に銃弾が着弾!!

  3. 牧師に攻撃する 良い言葉が大嫌いな犯人

  4. 海外で産まれた赤ちゃん。 しかし人とはほど遠かった

  5. それでいいのか・・。 掃除員のおばさんを襲う男性

  6. 放すな危険! ピットブルに襲われた少年

  7. あなたはこのような卵を見たことはありますか?

  8. どっちが信号無視? 車が人間を跳ねる瞬間

  9. 怖すぎワロエナイ! バイクで走行中に強盗にあった瞬間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP