ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

モバイルバッテリーよく使う方はご注意を。 電車内でバッテリーが・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国製品なのかは不明です。

外出先で充電が無くなった!!そんな時に便利なモバイルバッテリー

今では一度の充電でスマホ3回分くらい充電できる大容量な物もある

だが不具合が生じるとこのような事になるかも・・?

画像

ほとんどの人がスマホをイジる車内

突如、男性のモバイルバッテリーが発火

アッツ!!的な感じでバッテリーを投げる

バッテリーは燃えて、辺りには煙が充満する

そして消火 ナイスおじさん!

このモバイルバッテリーが中国製だったのかは不明

多分中国製品だよね・・w


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 子供の目の前で母親が襲われる

  2. 池に住む魔物。

  3. 水着は必ず着用した方がいい。非常に勉強になる動画。

  4. 悲鳴が超怖い・・ 海で起きた恐怖

  5. 北朝鮮の尋問をご覧ください。 

  6. 集団リンチが酷すぎる。 中国の学生たちのリンチをご覧ください

  7. 酒飲み集合!! 彼女達の飲みっぷりに勝てますか・・?

  8. 本能が爆発した瞬間 サーカス本番中にライオンが・・・

  9. ぎゃぁぁぁ!!手の平サイズの蜘蛛が手の平にッッ!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP