ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 緊急事態発生。 彼の行動がヤバい 



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

やっぱり中国なんだよなぁ・・。

どこでもうんこしちゃうイメージの中国。

こちらの男性はバスの中で、緊急事態が発生しちゃう。

日本人なら我慢するか、漏らすかの二択が圧倒的に多いが

中国ではその場でしちゃう。

男性の回りには空間が出来上がり、乗客は鼻をつまむか、なるべく見ないようにする。

どこでもウンコしちゃうのは当たり前のイメージだが、撮影されるってことは異常なんだよねwww

漏らすより嫌だわwww

画像

うさ闇画像リンク

バスの中で究極にお腹が痛くなり、その場でウンチ

密室のバスの中でウンチの香りが充満する

うさ闇画像リンク

女性の仕草から現場の臭いが伝わる。

うさ闇画像リンク

お尻を拭いて立ち上がる男性。羞恥心なんて知らない

停留場がまだ先だったら嫌だよなww

もっと隠れてできなかったのか・・


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [超閲覧注意] 本当に人間だったのか・・。事故でバラバラになった遺体

  2. [超閲覧注意] トラックに轢かれ肉塊となった

  3. [閲覧注意・・・?] なんだか不気味なアニメーションをご覧ください。

  4. [閲覧注意] マチェットで頭部を切られた男性

  5. [閲覧注意] ぎゃぁぁぁ!!足が変な方向に・・・

  6. [閲覧注意] これをやらなきゃチキン野郎。 

  7. [閲覧注意]この美人がボコボコにされ、生きたまま焼かれます

  8. [閲覧注意] ナイフを持った男同士の喧嘩が悲惨

  9. 閲覧注意 爆発により死亡した人々

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP