ピックアップ映像(毎月15日更新)

不覚にも笑ってしまった・・w アボカドを初めて食べたときの反応


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

アボカドが大好物の方すいません!!

僕ね、アボカド大嫌いなんだ。

野菜っぽい見た目の癖にあのクリーミーな食感と青臭い味。もう大嫌い。

居酒屋で初めて食べたけどクッソまずい。

そんなアボカドを食す赤ちゃんの反応が面白かったのでご紹介。

まぁそうなるよねwww

画像

お目目くりっくりのカワイイ赤ちゃん

今日のご飯はアボカド。身体にも良いしヘルシー

だけどマズい。

自分で食べられない赤ちゃんは、出された物を食べるしかない

食べた瞬間この表情www

分かるよその気持ちww固体だったらまだイケるかも知れないが赤ちゃんなので潰されてペースト状なので余計マズい。

そしてオエッwww


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ヒールを履いたままダンベルを上げる・・!?

  2. ダンスは楽しいね!でも彼女に起こった悲劇が悲惨すぎて。

  3. 人体エネルギーで走る。 ガソリンタンクに〇〇を入れる男が変態!!

  4. 無能な警察が激写されるwwwww

  5. おっぱいに夢中。 廃工場で逆バンジーを作ってみた。

  6. めっちゃ楽しそうww ドローンで攻撃してみた

  7. ちょいエロ!? 僕。変なGIFを発見する 

  8. 現実とリンク。夢の中でおしっこしたはずが・・・

  9. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP