ピックアップ映像(毎月15日更新)



ちょっとやりすぎじゃない? 体罰の瞬間が撮影される

中国の教室にて撮影された映像。

小学生くらいの女子生徒が先生に叩かれている。

彼女が何をして怒られているのか分からないが、反抗しているからそんなに悪いことはしていないんじゃないかな

子供は言葉では分からない部分があるから、体罰はいいとは思うんだけど感情的に殴ったらダメだよね

画像

うさ闇画像リンク

先生が怒鳴りながら女子生徒を叩く

周りの生徒はビクビク・・・

うさ闇画像リンク

数発やられたところで、生徒は反撃。

うさ闇画像リンク

理由はどうであれ、怒られている時に反撃しちゃうと余計長くなる。

その後どうなったのかは分からない。

僕も高校生の時に、先生に怒られて別室で殴られそうになったけど

反射的に避けてしまって、余計に殴られたなぁww

つーか、入学して2日目に土足禁止の場所と知らずに土足で入っただけなのに、殴られるって酷くない!?

あの怒り方は私情のイライラを発散しているだけだったと思う( 一一)

関連記事

  1. 少女たちのイジメ。 服を脱がされて

  2. [閲覧注意] イスラム国による虐殺 高画質

  3. [閲覧注意] 警察より怖い。 住民による私刑

  4. 泥酔の喧嘩がグッダグダ。何回も入水してしまう

  5. おっさんボコボコ。少年にリンチされる男性

  6. インドにて。 集団でリンチ。彼は耐えることができるのか・・?

  7. [閲覧注意] 何だこれ・・。手錠で拘束され焼かれる男性

  8. 窃盗犯の末路。 私刑で手をぶち抜かれる

  9. 危険なノックダウン。殺す気マックスのパンチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP