ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

逃げた先は渋滞。 犯人が取った行動



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

犯人は盗難車で・・。

(full videoクリックで映像が全て見れます。)

ミッドランドのとある家で車を盗んだ犯人。

順調に事が進むハズ・・だった。

しかし警察もバカではない。

地元警察は、道路をいくつか封鎖しワザと渋滞を作ったのだ。

そうとはしらず、犯人は警察が作り上げた渋滞の中に突っ込み逮捕される。

真ん中辺りの赤い車が、犯人が乗った盗難車。

警察に追いかけられ、逃げた先は渋滞。

逃げ切れないと悟ったのか、前方の信号待ちの車に突っ込む。

警察は銃を構え、車から降りるように指示するが・・

警察の警告を無視し、必死で逃げようとするが

前も渋滞・後ろも渋滞。立ち往生してしまい逮捕されてしまう。

28歳の男は計9年11ヶ月。刑務所で過ごすことになった。

出るときには38歳か・・。

目の前に渋滞ができていた時は絶望するだろうな。

悪いことはしない!に限るね。

つーか、犯人に当てられた周りの運転手が可哀想www

こういうときって、警察か政府から修理代でるのかしら・・?


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. やっぱりGoPro! 水中で彼女のおっぱいを撮影

  2. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

  3. 無理な割り込みで喧嘩発生。 その後、天罰が下る

  4. 女だからって容赦しない。 男達にボコボコにされた女性

  5. 喧嘩・イジメ・悲惨な映像をまとめて!

  6. エロ注意 公然の前で平気でフ○ラチオしちゃう男女

  7. 悪質配達員。 配達する一部始終が記録されていた・・。

  8. ちょっとこれ見て。 女性は何に引っ張られたの?

  9. ドアを破壊するも誰も入ってこない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP