ピックアップ映像(毎月15日更新)

幼い少女を殺害した男。公開処刑をご覧ください。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

3歳の少女をレイプ。・・その後に殺害する

(引用先 http://www.dailymail.co.uk

3歳の幼い少女をレイプ後に殺害したとして41歳の男が公開処刑された。

護送車から出てくる犯人。 見物人が多く、周りには大勢の警察が。

公開処刑が見たいだけなのか、犯人に対する怒りなのか分からないが沢山の見物人が集まった。

処刑の日程は数日前から住人に伝わっている。

地面に寝かせられる犯人。彼の目は何を訴えているのだろうか。

刑の執行前。警察が周りを取り囲む。

処刑人はAKのような銃を持ち、処刑準備をする。

犯人の背中に数発撃ち込み処刑が終わった。

周りの人々は携帯を取り出し、処刑を撮影した。

左奥にはテレビ局がカメラを構え撮影していた。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 腕の弾丸を抜く男

  2. [閲覧注意] 斬首映像。首を切られて暴れる

  3. [閲覧注意] 飛び降り自殺の遺体をご覧ください。

  4. [閲覧注意]これぞ流れ作業。 羊の解体現場の様子

  5. 閲覧注意 自爆テロの瞬間

  6. [閲覧注意] 沿岸に打ち上げられた水死体

  7. [閲覧注意] まるで煎餅。ローラーで押しつぶされた女性

  8. 窃盗犯の末路。 私刑で手をぶち抜かれる

  9. [閲覧注意] バラバラ遺体。 ゴミ袋に包まれプラスチックバケツに詰められる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP