ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

3DSが故障しちゃった・・。安い修理業者ありますよ(´・ω・`) 



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク

↑クリックでゲーム修理.comへ

 

ゲームが故障した・・。

メーカー修理だと高いし、ゲーム機を改造しているから修理出せないし・・・”(-“”-)”

そんなあなたに朗報!!

安い修理業者ありますよ~!!

今回ご紹介するのは

ゲーム修理.com

(http://xn--sckyeodv22m9y1b.com/)

3DSを基本として修理をしているようだけど、PS3とかもOKなんだと。

ゲーム機が壊れた時は一度見積もりをしてみてはいかがでしょーか!!

高かったら無視すればいいしwww

捨てるより修理に出して、オークションなんかで出せば

高値で売れるかも・・!?

大量に出して安く修理してもらえば、転売で稼げるかも( *´艸`)

僕も放置している液晶の割れたDS修理に出そうかな~

 

「うさ闇から来た」で値引きしてくれるらしいからどんどん言っちゃってww

[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. うさ闇 今日から3日間お休みします!

  2. 本日の投稿はお休み致します!

  3. 本日はサイト更新!

  4. 昨日と本日の投稿について

  5. クズスガから引越ししました!

  6. 本日はサイト更新中!!

  7. 10/9.10.11はお休み致します

  8. おすすめブログ LOOKED様

  9. ブログをはじめて1年経ちました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP