ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 事故の衝撃により人体から飛び出た物



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

事故により体から飛び出した心臓

どのような事故で心臓が飛び出たのか分からないが、飛び出すほどの衝撃ってことは体はすごいことになってるだろうな・・。

体から飛び出した心臓がまだ動いている様子を撮影したものです。

画像

フェイクかと疑ってしまうくらい綺麗な色をしている。

この状態でも動くんだな。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 最も苦しい死に方をご覧ください。

  2. [閲覧注意] 事故で頭が無くなったライダー

  3. [超閲覧注意] ISISによる残虐な殺害

  4. [閲覧注意] 足の膿の摘出映像

  5. [閲覧注意] 斬首映像。首を切られて暴れる

  6. [閲覧注意] 雄の最大の弱点を食いちぎられて

  7. 閲覧注意! 大きすぎ・・。牛の腫瘍の水抜き。

  8. [閲覧注意] テロリストによる虐殺。画像7枚

  9. [閲覧注意] ヒョウに襲われた男性。皮膚が裂けるほどの威力。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP