ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

今年の夏はこれだね!めっちゃエコなBBQ



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

いや~毎日暑いですなぁ・・。

7月の電気代が9800円でビックリしてた僕。1人暮らしだぞ!!高すぎない?

今年の夏は節約しなければと思い、動画をポケーと見ていたら

あるじゃないか!!超エコなBBQ方法が!!

太陽で熱されたアッツアツの手すりで肉を焼けば超エコ。

そんなエコ方法を彼女は発見したのであった。

この日の気温は40度。彼女は無事に肉を焼くことができるのか・・!?

焼けてねぇーWWWW

ちょっと生ハムみたいになってっけど、全然焼けてない

焼けてないのを分かってるから、食ってる様子も写さない

薄いから焼けると思ったのになー(´・ω・`)


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 釣り竿で釣り?今の時代はボウガンだ! 技術が凄い動画

  2. めっちゃ楽しそうww ドローンで攻撃してみた

  3. ありのままの姿で景色に溶け込む。 転ぶと大惨事なスケーター

  4. 無能な警察が激写されるwwwww

  5. 僕のゴーグルは一体どこ? ゴーグルを無くした少年

  6. めっちゃ可愛いww おばぁちゃんの画期的なアイデア

  7. 公衆の面前でwww 発情しちゃうカップル

  8. どこで小便してんねん! 泥酔の男性が寝ている女性のギリギリに放尿

  9. 連行中に唾を吐きつけた奴の末路

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP