ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

え?何で? 自分の腹をナイフで・・・



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

自殺したかったのか・・?

ビルの屋上から撮影されたこちらの映像。

映像には男が立っており、片方の手にナイフ。もう片方に銃を持っている。

ナイフで自分の腹を何度も切り裂き、挙句の果てにはお腹に銃をぶっ放す。

画像

自分で撃った直後に警察と思われる方々が男を取り押さえる。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 残酷すぎる・・ 生きたまま茹で上げられる○○

  2. 無限階段でダイエット!? 逆を貫く女性が撮影される

  3. 閲覧注意 首を切られても動き続ける

  4. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

  5. 殴られて痙攣する男性を見たことがありますか?

  6. 女だからって容赦しない。 男達にボコボコにされた女性

  7. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

  8. どこで小便してんねん! 泥酔の男性が寝ている女性のギリギリに放尿

  9. そんな怒らんでもww 駐車場でゲートが開かない時

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP