ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 電車で轢かれた女性は宙に浮いた状態で死ぬ



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

電車のバンパーに挟まっているのか、突き刺さっているのか

これどうなっているんだろう。電車のバンパーに突き刺さて宙に浮いている感じなのかな。

走行中の列車に当たれば跳ね飛びそうだけどな・・。

画像無しです。映像にてご閲覧ください。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 中国で事故を起こした場合。 みんなの反応が薄すぎる

  2. ゆっくりとダイナミック入店 inパン屋さん

  3. これは完全に死亡。 トラックに板挟みになった車がペッシャンコに。

  4. [閲覧注意]元夫に刺され血だらけとなった女性

  5. 迫る恐怖。 踏み切りで立往生した車の末路

  6. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

  7. [閲覧注意] 鉄の柵が顔に刺さる。 バイク事故の恐ろしい映像

  8. [閲覧注意] 手術中に目を覚ましてしまう。

  9. [閲覧注意] クモに噛まれた部分がギャァァァァァァ!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP