ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 斬首映像。首を切られて暴れる



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

切断面から溢れ出る血を求めて。

豚の斬首映像。恐らくこれから料理されるのかな。

一振りで首が落とされ、血を求め周りの人々が群がる。

みんなで飲むのかな・・(´・ω・`)

画像無しです。ごめんなさい。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 事故で頭が無くなったライダー

  2. 閲覧注意 お前の中にもいるかもな!! 口の中から寄生虫

  3. 閲覧注意 飛び込み失敗。 顔がぐちゃぐちゃに・・。

  4. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

  5. 閲覧注意 悲惨な死亡事故で身体がおかしな状態に・・・。

  6. どうして近寄ったの・・。 犬がワニに食べられる

  7. [閲覧注意] 二人乗りのバイク。トラックと衝突し・・。

  8. [閲覧注意] 肩から首にかけて・・・。

  9. 殴られて痙攣する男性を見たことがありますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP