ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

路上で殴り合いの喧嘩発生。狂暴な彼らは死ぬまで戦うのか・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国にて発生した喧嘩。

路上で何らからのトラブルが発生し、殴り合いの喧嘩が発生。

両方とも野生の為か、止まる事を知らない。

だけど可愛いから誰も止めない。

喧嘩している彼らの名はマーモット。

リスみたいな感じでとってもキュートな彼らの喧嘩もとっても可愛いものだった。

マーモット

齧歯目リス科マーモット属 (Marmota) に分類される動物の総称。

一般に巣穴の中で生活しており、冬季は冬眠する。大部分のマーモットは社会性の高度に発達した動物で、危険が迫るとホイッスルのような警戒音でお互いに知らせ合う。

食性は主に草食性である。草、果実、コケ、木の根、花などを食する。

wikipediaより

 

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 奇形の赤ちゃんの画像。 ブラジルにて。

  2. これも躾・・? 子供を道路で・・。

  3. 3回見直したけど分からん!!ロシアカップルの愛の示し方が意味不明

  4. 中国にてバスが横転 倒れた先には人間が・・・・・!!

  5. 堂々と強盗。 潔さが成功のコツ!?

  6. 不運な少年。車が跳ね飛ばした瓶が・・・。

  7. 感電した男性 必死で止めようとするが・・・

  8. 溺れている男性を撮影し嘲笑う若者たち

  9. 花の席で失態・・。 花嫁に起きた悲劇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP