ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 何だこれ・・。手錠で拘束され焼かれる男性



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク画像クリックで映像が見れます。

全く情報の無い映像なのでイジメ的な感じなのか、遊びなのか分からないが

拘束されている男性の顔が強張っているから、遊びではないと思う。

ガソリンのような物を掛けられて、燃え過ぎないように砂をかけられるけど

1人のミスにより発火してしまう。

画像

拘束され、周りの男たちから砂を掛けられる

恐らく燃え過ぎないようにかな

どっさりと頭から

誰かのミスにより、発火。

周りの男たちも心配しているようだから、殺す気は無かった様子

男性は倒れたまま動かなくなった。

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 悪質配達員。 配達する一部始終が記録されていた・・。

  2. [閲覧注意] バラバラ遺体。 ゴミ袋に包まれプラスチックバケツに詰められる

  3. [閲覧注意]この美人がボコボコにされ、生きたまま焼かれます

  4. 狙うは老人。 容赦ない泥棒

  5. 閲覧注意 お前の中にもいるかもな!! 口の中から寄生虫

  6. [閲覧注意] ナイフを持った男同士の喧嘩が悲惨

  7. アイスホッケー試合中に喧嘩発生! そんな物で殴られたら・・・。

  8. 閲覧注意  ISISの虐殺

  9. 少女たちのイジメ。 服を脱がされて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP