ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

故障車を押す男性。その後ろから車が追突し・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク画像クリックで動画が見れます。

故障車(?)のトラックを押す男性。

その故障車に気付かず、後ろからトラックが追突。

車を押していた男性は、車と車に挟まれて・・・。

画像

男性は死亡だろうな。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. それは突然発症する。 スポーツ中に心臓発作が起きた場合

  2. いるいるこんな奴。 突然の車線変更でバイクが・・・

  3. 永遠の眠りとなる 運転中に睡魔が襲った場合こうなります

  4. バカドライバーがやらかす。 無謀な追い越しで事故

  5. ショートカットした結果、大惨事に

  6. この後、彼らは轢かれた

  7. 交通事故で運転手が車から落ちる。あっ!車が勝手に・・・・!!

  8. 奇跡を持つ男たち。 事故った車がこっちに突っ込んでくる・・!?

  9. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP