ピックアップ映像(毎月15日更新)



不運な少年。車が跳ね飛ばした瓶が・・・。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で撮影された不運な少年。

道路の横で遊んでいる少年。

道路を通行する一台の車。車の先にはガラス瓶が・・!

画像


道路には捨てられたガラス瓶がある。

瓶を踏んでしまった車。 踏まれた瓶は宙を舞い、近くで遊んでいる少年を目指す。

そして、少年の後頭部に直撃した。

痛ってー・・。みたいな感じが可愛かったが、彼は軽傷を負ったそうだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. VR欲しいぃぃ! VRで遊ぶ女性が楽しそうなだけの動画

  2. 何の変哲もない動画。でも彼女の可愛さに見とれてしまう。

  3. 刺される恐怖。 バスに乗ってきた客が客じゃなかった時、悲劇は訪れる。

  4. コップにピンポン玉を入れる。 最後のミラクルショットをご覧ください。

  5. もっとも効率的なニコチン摂取方法が見つかる

  6. 無限階段でダイエット!? 逆を貫く女性が撮影される

  7. もう脱げよ!!中国のカーコンパニオンがエロ過ぎた

  8. お前のなんて見たくねーよw 電車で露出しちゃう女性

  9. サッカーファン。 飛び降りた結果・・。 これは痛い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP