ピックアップ映像(毎月15日更新)



車が襲う!! 赤ちゃんの生死はいかに・・!?


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国にて

靴屋さんと思われる場所で、ご飯を食べる赤ちゃんと母と思われる女性。

数秒後、暴走した車がダイナミック入店。

暴走の勢いは止まらず、赤ちゃんを下敷きに。

必死で後ろに下がるように伝える女性二人。

赤ちゃんの生死はいかに・・・!?

画像

ほのぼのとご飯を食べる赤ちゃん。

何やら外が騒がしい。音は聞こえないけどクラクションかブレーキの音がしたのかな?

数秒後、車が突撃。

コントロールを失った車は赤ちゃんを下敷きにし、車ごと入店する。

必死で後退するように伝える女性二人。

そして車の下からは踏みつぶされた赤ちゃんが・・・・・

・・と思ったら車の下からは無事の赤ちゃんが・・!!

良かった。あと少しでもズレていればタイヤに踏まれていただろうに。

この赤ちゃん。まだ始まって間もない人生でどのような走馬灯を見たのだろうか。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. イタズラで落とされた男。 実は泳げなかった。

  2. 線路で立往生していたバイク。汽笛を鳴らすが彼の運命は・・・。

  3. これは炎上の予感やwww バス運転中に携帯・・!? 

  4. 閲覧注意 車の事故。車内で血だらけの女性が。

  5. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  6. 奇跡のすり抜け。 車が赤信号を高速で突き抜ける!

  7. 海外の交通トラブルのスケールのデカさwww

  8. 絶対痛い。 ブランコの回転が激しすぎて・・・・。

  9. 綺麗な男女のカーセックス・・!? 中国で激写されたお二人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP