ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

溺れている男性を撮影し嘲笑う若者たち



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

溺れている男性をバカにして。

フロリダで撮影されたこの映像。

10代の若者が、池で溺れている男性をバカにしているようす。

この溺れている男性は身体障碍者で、最終的に溺れた。

溺れているのって結構分かりずらいよね。撮影者も遊んでいると思ったのかな・・。

でも身体障碍者が池に入るってどういうことなんだろうか。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 見てて楽しい!! ダイナマイトで作業する

  2. 少女たちのイジメ。 服を脱がされて

  3. ある程度の躾は大事だよね。 レジ前で暴れる少女

  4. [閲覧注意]この美人がボコボコにされ、生きたまま焼かれます

  5. 絶対痛い。 ブランコの回転が激しすぎて・・・・。

  6. 彼の銃の隠し方をご覧ください。

  7. 子供がバイクと衝突瞬間!! 少年の生死はいかに・・

  8. ダサい泥棒さん。 自分で割ったガラスに・・・w

  9. パパが疲れたら閉店。 裏庭ジェットコースター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP