ピックアップ映像(毎月15日更新)



子供を使った非道な万引き! その親をご覧ください。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

高級サングラスを盗んだ

自分の赤ちゃんを目隠しに使いサングラスを盗んだ男。

サングラスは約1000ドルの高級サングラス

日本円で11万くらいかな。

そのサングラスを子供に掛けてあげるフリをしながら、ベビーカーの裏側に入れる。

親なんだからお手本になることしようよ(´・ω・`)

ってか、監視カメラって凄く鮮明に映るんだね。

可愛い2人の赤ちゃんにもご注目!

画像

 

こちらが犯人。

めっちゃ悪そう・・。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. お前のなんて見たくねーよw 電車で露出しちゃう女性

  2. 昼間から堂々と窃盗。 紳士のおじさんがボッコボコにしちゃう

  3. 怒りの投石。 泥棒に対しての報復が酷い

  4. 先生激おこ。 生徒を叩く映像がアップされる

  5. インドで生まれた赤ちゃんをご覧ください。

  6. まずは中国から侵略・・!? 空に現れた宇宙船

  7. ハシゴの正しい使い方。 しかし届かないとこうなっちゃう。

  8. ぎゃぁぁぁ!妖怪目ん玉舐めBBA現る!!

  9. 髪の毛チリチリ!? 食事中に目の前が炎に包まれた場合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP