ピックアップ映像(毎月15日更新)



命を狙う!恐怖のスライダーバイクが女性を襲う


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

 歩行者に気付き減速したが・・。

信号の無い横断歩道を渡ろうとする女性。

それに気付いたバイク運転手は減速するがバランスを崩し、バイクが横滑りの状態で道路を滑走する。

運悪く女性に・・・!

バイクの姿は見えないけど、スピード出していたんだろうな。

滑るスピードが速すぎWWW

まぁでも、女性は大丈夫そうで安心(´・ω・`)

画像



 


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 事故で頭が無くなったライダー

  2. 交差点での人身事故。 女性のぶっ飛び方にご注目

  3. [閲覧注意] バイク事故・・。 足がヤバいことに。

  4. トラックに追突したチャリンコ少年。結末はいかに・・・。

  5. ナイス救出。 バイク修理中の男性が親子を救出する

  6. 危ない!! 牽引していたら外れて運転者に・・・。

  7. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

  8. 迫る恐怖。 踏み切りで立往生した車の末路

  9. バイクでウィリー失敗。 そのままバイクの下敷きに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP