ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

そこは真っ暗闇。 エレベーターに落ちた男。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

酔っ払いの男が扉に体当たりして。

待てど暮らせどやってこないエレベーター。

そんなエレベーターに痺れを切らし、扉に体当たり!!

何度か繰り返した後、彼は深い暗闇へ落ちて行った。

だが運が良かったのか、階数が少ないのか分からないが

深い暗闇はそれほど深くなく、2メートルほどの深さで

彼は軽傷だった。

体当たりして開いちゃうドアってどうなのよ・・( ゚Д゚)

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 死亡事故 落下した男性の身体が変な方向に。

  2. 生きていればきっと良いことあるさ。 自殺を止める警察

  3. 絶対痛い。 ブランコの回転が激しすぎて・・・・。

  4. [閲覧注意] 栄養失調のライオンをご覧ください。

  5. スリルと死は隣り合わせ。 バンジージャンプでの事故

  6. 出るわ出るわ・・w 万引きで捕まった女性をご覧ください。

  7. いじめられていた少年の報復。 

  8. 落ちたら即死亡。 ぽっかりと空いた穴

  9. 海外のバイク泥棒は凄い。 人が乗っているにも関わらず・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP