ピックアップ映像(毎月15日更新)



飛び降り自殺。落下するも・・。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

18階からの飛び降り。

中国で撮影された自殺の映像。

18階から飛び降りるが、下には極厚のマットレスが。

着地した瞬間にめっちゃ跳ね上がってるけど、こちらの女性は軽傷で済んだ模様。

飛び降り前に救助隊が一時間ほど説得を試みたが、飛んでしまった。

相当な辛いことがあったのだろうか。

ちなみにグーグルで「飛び降り自殺」と検索すると、相談ダイヤルが表示されます。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 線路で横たわる女性。 彼女の命はいかに

  2. 刺される恐怖。 バスに乗ってきた客が客じゃなかった時、悲劇は訪れる。

  3. 電子たばこ爆発! 花火のような火花が・・・。

  4. 中国の治療法が凄い。 ハリでぶっすり刺してグリグリ

  5. どこ見てんねん!! バスに当たりそうになる人間

  6. こんな奇跡は二度とない・・!? バイクで転倒と思いきや・・。

  7. [閲覧注意] 人の物を盗んだ悪い奴。その手を・・。

  8. やったぜ!これでクリスマス中止! バランスを崩して・・・!?

  9. (微グロ) ざっくり裂けた指の縫い方 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP