ピックアップ映像(毎月15日更新)



[閲覧注意]ギャング怖すぎ・・。剣や棒でボコボコにする


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

インドにて。

インドにて撮影された映像。

恐らくギャングと思われるグループが、男性を剣や棒などでボッコボコにして殺す。

ドアまで引きずられて来た時にはすでに意識は朦朧としているようだが、部屋の中で殴られたのかな・・。

 

画像

 


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] ぎゃぁぁぁぁ!!玉袋を撤去する映像が・・

  2. [閲覧注意] ヘルメットが割れる! 脳みそが無くなりお面のように。

  3. 閲覧注意 事故をしてガラスから頭が飛び出る

  4. [閲覧注意] 中国の保育園で謎の爆発。 7人が死亡し数十人が重症

  5. [閲覧注意] ナイフで女性を刺す様子が撮影される。 女性は血だらけの状態で・・

  6. [閲覧注意] マチェットで頭部を切られた男性

  7. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

  8. [閲覧注意] 有毒ガスにより、苦しむ人々

  9. [胸糞注意] 生きている犬を熱湯に入れる。人の笑い声と犬の悲鳴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP