ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[胸糞注意] ウサギを蹴り飛ばすアホの映像



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

僕、怒りを覚える。

うさぎを蹴るなんて許せない!!!食べたりするなら分かるけど

ただ蹴り飛ばすなんて許せない。

警戒心の薄いウサギを蹴り飛ばすだけの非常に短い動画。

ウサギ大好きの僕はこの動画を見て怒りを覚えるのであった。

画像

しかしよく飛んでるよね。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. え?なんで? 2歳の息子を階段から投げる

  2. なんで? バイクに乗った女が子供をワザと轢く

  3. [胸糞] 自分の子供がこんなことをされていたらどうですか?

  4. 極悪!! カツアゲ? 男性に降りかかった悲劇

  5. 昼間から堂々と窃盗。 紳士のおじさんがボッコボコにしちゃう

  6. ダサい泥棒さん。 自分で割ったガラスに・・・w

  7. 極悪・・。 託児所のおばさんが幼児の口を塞ぐ

  8. インドにて。 集団でリンチ。彼は耐えることができるのか・・?

  9. 胸糞注意! 中国での集団イジメが酷すぎる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP