ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

警備員と喧嘩をしてはいけない理由



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク
画像クリックで動画が見れます!

小柄な警備員に喧嘩を売る男性。

止めに入る男性を無視し、蹴りを入れた結果・・・。

小柄だから舐めてかかったのかな。

蹴りを交わされ足を掴まれてひっくり返され、挙句の果てには取り押さえられる。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 女2VS男1 交通トラブルで対決になるが・・・。

  2. 女は強し。 酔っ払い男が張り倒される瞬間

  3. 胸糞注意! 子供の前で母が鉄パイプで殴られる

  4. 少年たちのストリートファイト。 サッカーキックで酷いことに。

  5. 強すぎワロタwww 3対1で勝っちゃう男

  6. 女同士の喧嘩。 中国にて路上で喧嘩する様子が撮影される。

  7. 酷い・・。 リンチ状態のイジメ

  8. お前には見えるか? 謎の敵と戦う男性 

  9. ちょっと間違えれば大怪我だけど・・・ ナイスな投げ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP