ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

目の前で子供が轢かれる。その後。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

インドにて跳ね飛ばされた男の子。その後の映像

 

前回の記事はこちら

前回紹介した事故映像の続きと思われる映像。

動かなくなった子供を抱きかかえ泣き叫ぶ女性が映っている。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バイクがコントロールを失う それだけでは済まず・・・

  2. [閲覧注意] 母親と娘を巻き込むバス タイヤの下敷きにされ・・

  3. [閲覧注意] 音がヤバい。 飛び降り自殺の瞬間

  4. [閲覧注意] 鶏泥棒の末路をご覧ください。

  5. なぜ走った・・。向かう先にトラックが突っ込む

  6. 正面衝突で発火 バイクツーリングの悲劇

  7. [閲覧注意] ナイフを持った男同士の喧嘩が悲惨

  8. 海外で産まれた赤ちゃん。 しかし人とはほど遠かった

  9. 自分から激突・・w 信号を待てなかった結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP