ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

目の前で子供が轢かれる。 バイクに跳ね飛ばされて・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

インドにて撮影された事故映像。

インドにて撮影されたこの映像。

画面右側を歩く、家族と思われる3人組。

道を横断しようとタイミングを見計らっていたが、男の子は待ちきれず1人走って横断してしまう。

そこに運悪くバイクが・・。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 無謀な追い越しで事故。 バイクの運転手と歩行者を・・。

  2. 悪意ある発進。妻に引かれた男

  3. 死亡かな・・。 後ろから追突されて回転して激突した男性

  4. 飲酒運転・・? 不自然な車が信号待ちの人々を・・・

  5. [死亡映像] 車に跳ね飛ばされて死亡

  6. ダイナミック駐車。 アクセルとブレーキを間違えて・・。

  7. 左ハンドルだったら確実に死亡 トラック同士の事故が怖い

  8. あっ!!ブレーキが効かない!? その後をご覧ください

  9. 親子を吹き飛ばす 最も起こしてはいけない事故

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP