ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

男同士の喧嘩!!のはずが・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

男同士の熱い喧嘩・・・と思いきや。

ブラジルのどこかで撮影された男2人の喧嘩映像。

と思いきや、ワンコが参戦し乱闘に発展・・!?

このワンコはどちらの味方なのか。どっちの頭にも噛みつき尻尾を振っている。

まさか平和主義の犬なのか・・!?

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ネットカフェでの乱闘。 画面左のPCで微動だにしない男性にもご注目。

  2. 泥棒さんの悲惨な結末。 人々から殴られ蹴られ・・

  3. マチューテVS鞭(?) 勝者はどっちだ!?

  4. 喧嘩で不利な髪型。 男同士の喧嘩

  5. 音量注意! 傍観者の声が大きすぎる喧嘩でぼっこぼこ

  6. 無理な割り込みで喧嘩発生。 その後、天罰が下る

  7. 厨房で喧嘩・・!? 相手が刃物を持っていた場合

  8. 電車内での喧嘩。 どちらも覇気が無いのが面白い。

  9. 警備員と喧嘩をしてはいけない理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP