ピックアップ映像(毎月15日更新)



犯人を狙うスナイパー。しかし最悪のミスをしてしまう


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク画像クリックで動画が見れます。

犯人を狙う狙撃手。しかし手元が狂ったのか、犯人ではなく人質を撃ってしまう。

画面左側の人質も倒れてから動かなくなったけど、両サイドを狙ってたのかな。

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 悲惨な事故。 子供が車に轢かれて最終的には頭部を。

  2. 死亡事故 バイクで転倒し、そのままバスの下へ・・・。

  3. 走る凶器。 中国で悲惨な事故

  4. [閲覧注意] バラバラ遺体。 ゴミ袋に包まれプラスチックバケツに詰められる

  5. 犯人は現場に戻る・・ 銃を持って

  6. 親子を吹き飛ばす 最も起こしてはいけない事故

  7. 銃で後ろから・・。 どこから狙われているかわからない恐怖。

  8. [閲覧注意] 音がヤバい。 飛び降り自殺の瞬間

  9. 数秒後に大破 よそ見運転をした結果。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP