ピックアップ映像(毎月15日更新)



リンチ。 盗みを働いた者には暴力を。

泥棒をみんなで殴る蹴る投げる

多分、ブラジルのどこかで撮影されたと思われるこの映像。

盗みをした者が村人に囲まれて、殴る蹴るの暴行を受ける。

映像の画質が悪いから何とも言えないけど、まだ子供なんじゃないかな・・?

家から連れ出された直後に女性の後ろに逃げるけど、母親とかではないよね|д゚)

この手の映像は死ぬまで殴られるのが多いけど、今回は一人が止めたおかげで命は取られずに済んだ。

まぁこの一件で心を入れ替えてくれれば・・・と思ったけど食べる物が無くて盗んだ可能性もあるし

何とも言えないなぁ。日本に生まれて良かった(´・ω・`)

画像

 

 

関連記事

  1. 危険なパンチでノックアウト 男性は危険な状態とのこと

  2. 極悪・・。老人に殴りかかり金品を盗む強盗

  3. 先生激おこ。 生徒を叩く映像がアップされる

  4. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

  5. 集団リンチが酷すぎる。 中国の学生たちのリンチをご覧ください

  6. 喧嘩で鼻が曲がっちゃう。 彼の結末は・・?

  7. 携帯泥棒? 店員の女性の頭をフルボッコ

  8. アイスホッケー試合中に喧嘩発生! そんな物で殴られたら・・・。

  9. [リンチ] 首を絞められ意識が朦朧とする男性 inブラジル

コメント

    • 匿名
    • 2017年 7月 18日

    おい!!んで親族の件どうなったんだよ

      • うさ闇
      • 2017年 7月 19日

      あっ!ありがとうございます^^
      17日の夜中に帰ってきました( 一一)
      そんなに重大なことでは無かったようです!!
      お気にかけて頂きありがとうございました!
      またコメントください!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP