ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 鶏泥棒の末路をご覧ください。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

鶏泥棒の末路inケニア

ケニアにて撮影されたこの映像。

ボコボコにされた男性が大衆に囲まれ地面に座り込む。

手首と足首が切られているように見えるけどナイフで切られたのかな・・。

と思ってもう一度見てみたら折れているのね。ってか目が腫れすぎて怖い。

警察より怖い私刑。

画像(流血注意


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意]これぞ流れ作業。 羊の解体現場の様子

  2. 閲覧注意 腕の弾丸を抜く男

  3. おっさんの顔を持つ動物をご覧ください。 

  4. 強盗された際に下手に抵抗すると・・・

  5. [閲覧注意] 高電圧に触れ死亡した男性

  6. [閲覧注意] 斬首映像。首を切られて暴れる

  7. [閲覧注意] ぐしゃぐしゃのバス。ぐしゃぐしゃの遺体

  8. [閲覧注意] バイク事故・・。 足がヤバいことに。

  9. [閲覧注意] 悲鳴が怖い・・。女性同士のバイク事故

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP