ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[超閲覧注意] 殺された男の脳と目を・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

ブラジルにて殺害された男性

どのような悪さをしたのか分からないが、殺された後に脳をいじくり回され

目玉を取ろうとされたり無茶苦茶にされる。

動画説明によると刑務所内で行われたようだが、こんな自由な感じなのかと疑問に思う。

身体を見ると痣だらけだから、リンチされて殺されたのだろう。

こんな残虐な殺され方嫌だな・・。よほどの事をしたのだろうか。

グロテスク過ぎるので画像は無しです(´・ω・`)


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意! 大きすぎ・・。牛の腫瘍の水抜き。

  2. 閲覧注意 犬の耳を取り、ツイッターにアップするアホ達

  3. [閲覧注意] バイクで致命的な事故・・。体がバラバラに・・・・。

  4. [閲覧注意] 頭が凹み内臓が飛び出た少年。それを囲み撮影する人々

  5. [閲覧注意] 鶏泥棒の末路をご覧ください。

  6. [閲覧注意]トラックに轢かれた男性

  7. やっと現れたエイリアン。 触手を4本持った生命体

  8. 自らの死を撮影してしまうことになったバイカー男性。

  9. [閲覧注意] 事故で頭が無くなったライダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP