ピックアップ映像(毎月15日更新)

あなたはこのような卵を見たことはありますか?


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国で発見された変な形の卵

今日は閲覧注意系が少ないでしょ?

なぜかって?

周りに人が常にいてグロ系が投稿しにく環境にいるんだよ!!

ってなわけで、中国で発見された奇妙な形の卵。

なんだか短小ち〇こを連想させるこの卵は

なんと!!18グラム!!

黄身と白身の部分はどうなっているのか。

割ってくれると期待しながら映像を見ていたが、

殻が割られることは無かった。ん~残念。

画像

従来の卵と比較。  形が変なのな一目見れば分かる。

やっぱり変な形。 白身と黄身はどのようにして入っているのか・・・。

どう頑張っても綺麗にスクショが撮れなかった。 この卵は18グラム(だと思う)

この卵を暖めるとヒヨコは産まれるのかなー。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 重力による攻撃を受けた人間二名をご覧ください

  2. 気持ち悪っ!! 最新のフクロウ系男子

  3. これで殺されれば死んでも死にきれない。 めっちゃ小さい銃

  4. 女だからって容赦しない。 男達にボコボコにされた女性

  5. ダンスは楽しいね!でも彼女に起こった悲劇が悲惨すぎて。

  6. 女子同士の喧嘩 タイヤレンチで顔面を何度も・・。

  7. 怒りの投石。 泥棒に対しての報復が酷い

  8. 4歳にして悪ガキ。 彼が起こした悪さとは・・!?

  9. 離陸直後から不安定。 中国でヘリが転落する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP