ピックアップ映像(毎月15日更新)

胸糞注意! 中国での集団イジメが酷すぎる


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク画像クリックで動画が見れます。

 

中国での撮影されたこの動画。

男も女も混ざって、一人の女性をリンチする。

服を脱がされ、髪の毛を引っ張られ、スリッパで顔面を殴られて・・。

イジメなのかな?集団で殴る蹴るをする必要なんてないのにね。

裸が映っているので画像無しです。ごめんなさい。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 酷い・・。 リンチ状態のイジメ

  2. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

  3. 昼間から堂々と窃盗。 紳士のおじさんがボッコボコにしちゃう

  4. バス内で子供に虐待。 その瞬間が撮影される

  5. そんな殴らんでも・・。中国の先生激おこ体罰

  6. 少年たちのストリートファイト。 サッカーキックで酷いことに。

  7. 警察より怖い!? 泥棒への制裁

  8. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  9. バスの中で窃盗した者の末路。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP